SWAG EXPERIENCE Vol.5 CFH

#史上最も環境に悪そうな形をした電動自転車「SWAG BIKE」は、軍事用二輪車に強烈なインスパイアを受けた無骨なデザインのラグジュアリーE-BIKE。今回のSWAG EXPERIENCEでは、EXPERIENCE campaignを通して、SWAG BIKEを体験していただいた方々に、率直な感想をインタビューしました。

 

 

【お名前】
CFH
【Instaglam】
@crazy_fucking_horse
【活動内容】

ラッパーとして活動している

crazy_fucking_horseです。


【見ている方に一言】

乗ってみてわかったんすけど、めちゃくちゃかっこいい自転車だったんで、ぜひ、お願いします。

【座右の銘は?】

Wild & Sexyです。


【あなたの好きな場所は?】

渋谷ですね。


【今回体験したSWAG BIKEの種類】

SWAG350


【普段の通勤手段】

ロードバイク


【休みの日の移動手段】

ロードバイク


【SWAG BIKEを体験した感想】

普段ロードバイクに乗っているけど、比較して乗り心地の良さがすごかった


【SWAG BIKEを所有したらあなたの生活はどのように変わりそうですか?】

移動範囲が広がりそう、アウトドアとかにも使えそう


【SWAG BIKEでどこに行きたいですか?】

車に乗せて山とか行きたいですね


【SWAG BIKEの好きなポイントは?】

無骨でかっこいいみためですけど、サスペンションが効いてて乗り心地がよかったんで、その両立性が好きです